カクタニ工務店

お見積り・出張費無料!

06-6398-7614

営業時間 8:00-20:00

定休日 日曜・祝日

お問い合わせ
06-6398-7614 お問い合わせ
イメージ画像

ブログ

【お客様の声】豊中市N様

Q1. 当社を何でお知りになりましたか?

ホームページ

Q2. 当社をお選びになった理由をお答え下さい

以前より母の家を修理等して頂いて小さい仕事でも丁寧だったので。

Q3. 今回のリフォ ームで重視したポイントはどんな点でしたか?

収納スペース。
後から洋服棚や収納棚などの家具をいくつか購入するよりも、あらかじめ広い収納スペースを作っておくことで部屋を広く使いたいと思いましたので、ウォークインクローゼットを作る事がまず念頭にありました。

Q4. 重視したポイントの効果、満足度はいかがでしたでしょうか?

とても満足しています。このクローゼット1つでほとんどが収納できてしまうぐらい広く、クローゼット内の棚もちょうどよい広さで作られているためデッドスペースなく使えています。特に妻は当初想定していたよりかなり広く作られておりとても驚き喜んでいました。

Q5. 今後やってみたいリフォームがあれば教えてください

全面リフォームしたため、今のところ特に思い当たりませんが、何年後になるか分かりませんが雰囲気を変える為壁紙のクロスなどは変えたいかもしれません。

Q6. お知り合いのご紹介について

紹介したい

Q7. リフォーム完成後の感想をお聞かせ下さい。また当社、業者、職人などへのご意見、ご不満などがありましたらあわせてお聞かせ下さい。

今回のリフォーム工事では、当初より様々な要望を聞いてくださり有難うございました。いろいろとサービスして下さったり、急な要望にも応えて頂いてとても感謝しています。工事中や前後では主にメールでのやり取りをしていましたが、問い合わせ内容にもすぐに回答して頂けたので、こちらで決める必要がある内容もすぐに検討することができ、とてもスムーズに進めることができました。現在は家具類も大体そろい、結婚後の生活も居心地よく住んでいます。
リフォーム後の家での生活時間が多くなるほど、ああしたい、こうしたいということがそのうち出てくるかもしれませんので、その際にはまたカクタニ工務店さんにお願いしたいと考えています。

今回の工事では、私たち夫婦や見学にきた両親もとてもお気に入りです。改めて有難うございました。

 

お問い合わせ

豊中・尼崎のリフォームは、
カクタニ工務店へお任せください!
ご相談、お見積り、
お気軽にお問い合わせください。